痛み解消療法

推薦文: 無痛気療院の福岡先生は素晴らしい気の力を持っています。気功歴は22年にもなりその力は「気の達人」という言葉が相応しい程の凄いレベルです。大げさな宣伝をあまり好まない福岡先生に代わり、私こと癒術院の渋沢が福岡先生の気功・整体術を推薦させて戴きます。
下記が2005年3月に私のブログに載せた無痛気療院の記事です。

癒術院でも気功を取り入れていますが、世の中には信じられない様な力を持った人が居ます。その一人が私(渋沢)の先輩の福岡先生です。

2年前に大手の会社を定年退職して、今は「無痛気療院」という施術院を自宅開業されています。気功の訓練を始めてから今年で22年と言いますので、会社で働いている頃からの長いキャリアです。社内では多くの同僚の痛みを取り除き、何かあると「福岡さんの所へ」という風潮の様でした。

その様な訳で福岡先生の送別会(定年退職)の時には、素晴らしい気功の力を活かして欲しいという皆さんの気持ちから施術用の白衣が3着贈られたそうです。

福岡先生の凄さは、医者に手術をした方がいいと言われた患者さんの椎間板ヘルニアを1度の施術で痛みを取り除き改善させ、更に酷いリュウマチで手足の指が痛くて動かなくなった患者さんの症状を簡単に改善解消させてしまうほどなのです。長年正座が出来なかった方を1度の施術で正座が出来る様にさせたり、ひざに水が溜まり易い方を改善させたりという程度は序の口です。

まだまだ凄いエピソードがたくさん有るのですが、あまり言い過ぎると福岡先生に叱られてしまいそうですからこの辺までで止めておきます。

福岡先生は気功の他に厚生労働省認可・全国整体療法協同組合認定の整体術を習得し、リンパ・ドレナージュ(リンパマッサージ)も体得されています。一切宣伝はせず、看板さえも出していない福岡先生ですから施術を受けた方々の口コミのみが世間へのアピールの場となっています。あまりにももったいないので宣伝のお手伝いをさせてもらいました。施術をご希望の方は予約制ですので下記へご連絡ください。
お得な料金で施術をしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック