顔を大ケガした女性が短期間で治る

先月、60代の女性が、大きなカバンを両手に持って横断歩道を急いで渡ろうとした際に転んで、荷物を持ったまま顔から地面にぶつけて大ケガをされました。すぐに病院へ行ってレントゲンを撮って検査したところ、特に骨に異状はなく額と鼻と上唇に深い傷を負われたとの事です。医者の診断によると、骨や歯には異状はなかったそうですが、「上唇の傷がひどいので傷あとが残ると思いますよ」と言われたそうです。
そして翌日、当院に来られましたが、顔を拝見したところ傷だらけで数か所にバンソウコウが貼ってあり、顔の右側の目もとから内出血し、かなり腫れていて見るからに痛々しそうでした。
この患者さんは、以前にも捻挫や腰痛、肩こり等で何回か来院されたことがありますが、今回のように大ケガをして見えられたのは初めてです。
早速、施術を行いましたが、傷口が深いため触ることもできず、ただひたすら両手をかざして気を送り続けました。そうしたら約30分ほどで顔色がよくなり腫れが少し引いてきたのが分かりました。それで今度は、首を軽くリンパマッサージしたところ、大分腫れが引いたので傷口を少し触ってみましたが痛くないと言われました。
約一時間ほど「気功整体」の施術を行いました。すると、あれほど腫れていた顔がみるみる良くなりました。患者さんも鏡を見て「あれっ!腫れが引いた」と言ってびっくりされていました。そしてやっと笑顔がもどり「ここに早く来てよかった!」とおっしゃて喜んでお帰りになりました。
患者さんが医者に行かれたのはレントゲンを撮った時だけで、その次の日から「無痛気療院」に来られましたが、医者に傷あとが残ると言われて不安そうでした。しかし、当院には4回ほど施術に来られましたが、ケガをされて十日目には顔の傷もすっかり治り、今は心配されていた傷あともなく大変喜んでいらっしゃいます。
私は今回のような大怪我でも「気功整体」ですぐに改善されましたので、気のエネルギーによる即効性と回復力の早さを改めて実感しました。
当院にはいろんな症状の方が見えられますが、ギックリ腰や怪我、捻挫、骨折したあとのリハビリ等でなかなか治らず、お困りの方は是非、当院の「気功リンパ整体」をお試しください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック