頭痛の患者さんと眼病の患者さん

無痛気療院にはご紹介の患者さんが沢山来られます。よく患者さんを紹介してくれる奥さんのご家族を施術したことがあります。

一人目はこの奥さんの旦那さんですが、この方は定年退職後に頭痛が始まりどこの病院でもその頭痛が治らなかったそうです。病院では治らないかも知れないとまで言われた様です。

最初は奥さんに勧められても気功が信じられずなかなか見えませんでした。最終的には奥さんの強い勧めと耐え難い痛みからやっと来院されました。その結果一度の施術で痛みが和らぎ驚いておられました。

二人目はこの方々の息子さんです。息子さんは目の奥に痛みが有り、物が二重に見えたそうです。眼科では目の奥に内出血が有るということで薬が出されました。この薬はとても強いらしくかなりの副作用があり息子さんは薬を続けることが出来ませんでした。

そしてこの息子さんも奥さんに連れて来られました。気功療法は目の奥の痛みにも有効の様で、痛みはすっかり解消されました。後日話しを聞きましたところ、目の奥の内出血も無くなっていたそうです。

無痛気療院を紹介して支えてくださっている方々にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック